« 制作実績「K2-STUDIO」 「KENTOO」さん | トップページ | Web Designingの誌面から 2013.04 »

2013.03.04

Web Designingの誌面から 2013.03

今月のWeb Designing(2013年3月号)の「WD WEBSITE FRONT」から気になったサイトを勝手ながら紹介してみます。興味があればお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

「Form Follows Function」 http://fff.cmiscm.com/
NY在住のデザイナーさんによるHTML5の実験的コンテンツ集だそうです。
いやいや、面白いしカッコいいし知的だし、言う事ありまへんわ。天才の仕業ですね。

 

「ELI」 http://weareeli.dk/
デンマークのフォトレタッチオフィスのサイトだそうです。
洗練されてますね。一番気に入ったのは、トップページの準備が整うまでの演出が非常にエレガントな所。細部までこだわる印象を持ちました。

 

「FELISSIMO 500色の色えんぴつ」 http://www.felissimo.co.jp/500/
非常に魅力的な商品を愛情を持って丁寧に紹介している感じで好感が持てます。

 

「Reporters Whithout Borders - VOICELESS EYES」
http://www.voiceless-eyes.com/
「国境なき記者団」による、Webカメラと連動したプロモーションだそうです。
なぜかWebカメラが上手く機能しなかったので、代替バージョンを見ましたが、非常にショッキングな内容で考えさせられます。

 

|

« 制作実績「K2-STUDIO」 「KENTOO」さん | トップページ | Web Designingの誌面から 2013.04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/57036710

この記事へのトラックバック一覧です: Web Designingの誌面から 2013.03:

« 制作実績「K2-STUDIO」 「KENTOO」さん | トップページ | Web Designingの誌面から 2013.04 »