« Web Designingの誌面から 2012.10 | トップページ | Web Designingの誌面から 2012.12 »

2012.10.31

Web Designingの誌面から 2012.11

今月のWeb Designing(2012年11月号)の「WD WEBSITE FRONT」から気になったサイトを勝手ながら紹介してみます。興味があればお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

「The Slugs art projects」 http://slugs.artinyan.net/
ブルガリアの彫刻家さんのサイトだそうです。
見せ方や操作感に品とセンスを感じます。ただ、ページ下部のナビゲーションは少しデザイン性に乏しい気がして残念ですね。

 

「PLST - Little Trip Party -」 http://www.plst.co.jp/party/
デザインがシンプルで好みですね。機能的にも凝った物ではなく、これくらいが過不足ない感じで良いですね。

 

「PROPO DESIGN」 http://www.propodesign.com/
スッキリとしたデザインで好みです。ただ、トップページのメガネが入れ替わるエフェクトはあまり好きではありません。

|

« Web Designingの誌面から 2012.10 | トップページ | Web Designingの誌面から 2012.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/56215804

この記事へのトラックバック一覧です: Web Designingの誌面から 2012.11:

« Web Designingの誌面から 2012.10 | トップページ | Web Designingの誌面から 2012.12 »