« 制作実績「北陸心理学会」さん | トップページ | 今年からHTML5でサイトを作ります »

2012.01.13

ひっそりとFacebook

Facebook201201

アカウントだけ取得したまま数ヶ月、何を書いて良いか分からず、人付き合いも煩わしく感じ、ほったらかしにしていましたが、Facebookはじめました。(何だか、AMEMIYAみたいな書出になってしまいました)

時折耳に入る噂、目に映る雑誌の記事、いったい何できるのか?少しだけ確かめたくて、Facebookはじめました。(…しつこいですね)

とりあえず、タイムラインを適用してみて、URLも変更、このブログとの連携も試みてみました。
…まあ、あんまり深入りはしないと思いますが、誰かに訊かれたらとりあえずは説明できるくらいにしておかないとね。

 

タイムラインの適用

 

URLを変更

 

ココログとの連携

 

とりあえず、ご参考まで。

|

« 制作実績「北陸心理学会」さん | トップページ | 今年からHTML5でサイトを作ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/53729083

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりとFacebook:

« 制作実績「北陸心理学会」さん | トップページ | 今年からHTML5でサイトを作ります »