« Web Designingの誌面から 2011.02 | トップページ | Prayers from kibara for Japan ~祈り~ キベラから日本へ »

2011.03.09

Web Designingの誌面から 2011.03

今回も今月のWeb Designing(2011年03月号)の「WD WEBSITE FRONT」から気になったサイトを勝手ながら紹介してみます。興味があればお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

「YOSHIHIKO UEDA」 http://www.yoshihikoueda.com/
洗練されたサイトです。
やっぱり写真の力は偉大ですね。技術に裏打ちされた演出もなめらかだし、何も言うことはありませんね。

 

「SAGAinc.」 http://www.sagainc.co.jp/
すべてを正方形で割り切る潔さはデザイン会社ならではなんだろうな。演出効果も美しいです。普通はなかなかここまで思い切れないし、矛盾が出ないようなルールを突き詰めるまでに何だかんだと妥協してしまいそうです。

 

「TABIO」 http://www.tabio.com/jp/event/tabio-sports/
正直、デザインはイマイチだと思うんですが、動き方がスゴイです!商品の性能を物語るかのようにスルスルスルスル動きます。操作していて気持ちいいですね。

|

« Web Designingの誌面から 2011.02 | トップページ | Prayers from kibara for Japan ~祈り~ キベラから日本へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/51897770

この記事へのトラックバック一覧です: Web Designingの誌面から 2011.03:

« Web Designingの誌面から 2011.02 | トップページ | Prayers from kibara for Japan ~祈り~ キベラから日本へ »