« カメラ | トップページ | jQueryのプラグインでツールチップ »

2009.05.10

ちょっとリニューアル

エクスワイジー

ウチのサイトもリニューアルしてから2年が経ち、HTMLの構成的にもCSSの記述的にも少し改善してみました。(アッ、もちろんデザインも少し変えました)
…とは言っても、コンテンツ自体は全く同じなので新鮮味はありませんが。

本当は連休中にアップしたかったんですが、4/29から突然の歯痛に悩まされたり、ちょっと遊びに出かけたりでかなりズレ込んでしまい…。
まあ、今まで使っていたAjaxを無理矢理使っているトコロもあるので、もう少し調整が必要ですが。

とりあえず、ちょっとリニューアルというコトで。

…ついでに、このブログもサイトに併せて、ちょっとリニューアルしてみました。

|

« カメラ | トップページ | jQueryのプラグインでツールチップ »

コメント

inventと申します。
上記のサイトの事務所概要のところにある、
「この座標のGoogleマップを別ウィンドウで表示」
というリンクをクリックするとmapが立ち上がるんですが、文字化けしてしまっているようです。
ブラウザはChromeです。

投稿: invent | 2009.05.11 14:07

inventさん、ご指摘ありがとうございます!

諸事情があり、HTMLの文字コードをUTF-8からShift_JISに変えたんですが、Googleマップにリンクしているaタグのコードを直していませんでした。
早急に直しておきます。

ご親切にありがとうございました!

投稿: exyz | 2009.05.11 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/44960318

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリニューアル:

« カメラ | トップページ | jQueryのプラグインでツールチップ »