« ActionScript 3.0 で時計を作る3 | トップページ | Photoshop でアンチエイリアスなし(MacOS 10.5) »

2008.11.20

制作実績「鶴一屋」さん

Tsuruichiya

Webの仕事を本格的に始めたのが2005年。
そんな右も左も解らない頃に、いしかわSOHOプラザの発注情報を見てアクセスしたトコロ、鶴一屋のご主人から連絡があり、トップページのデザインをさせてもらいました。
それから3年半。お歳暮ギフトのページを更新する際にあたって、サイト自体をリニューアルしたいというお話があり、今回は構成・デザイン・コーディングとまるごと担当させていただきました。

ふだん制作会社の下請け仕事が多いので、企業や学校などのサイトを作成するコトが多く、ウェブショップというのは不慣れな分野なんですが、商品のターゲット層に合わせて、落ち着いた色使いと分かりやすいサイト構成にしました。また、自分がユーザーとして訪れた際に使いやすく、信頼感のあるサイトになるよう作ったつもりです。…いかがでしょうか?
URL:http://www.e-udonya.com/

鶴一屋さんのうどんはすべすべしていて本当においしいです。大袈裟じゃなく、ちょっと感動します。また、山の上町にあるお店もキレイで雰囲気が良いので、お近くの方はネットショップだけじゃなく、一度訪れてみるもの良いと思いますよ。

|

« ActionScript 3.0 で時計を作る3 | トップページ | Photoshop でアンチエイリアスなし(MacOS 10.5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/43164217

この記事へのトラックバック一覧です: 制作実績「鶴一屋」さん:

» 手延べうどん 鶴一屋さん [制作実績|webデザイン事務所 エクスワイジー]
http://www.e-udonya.com/ 2008年11月作成 担当:... [続きを読む]

受信: 2008.11.20 17:14

« ActionScript 3.0 で時計を作る3 | トップページ | Photoshop でアンチエイリアスなし(MacOS 10.5) »