« JavaScriptで文字サイズを変更2 | トップページ | デフォルトスタイルをリセットするCSS »

2008.04.04

ラムゼイ・ハント症候群

人は思わぬ所で病に倒れるモノである。
タイトル(↑)にした聞き慣れない病にかかってしまい、10日程入院生活を余儀なくされてしまった。

さて、そのラムゼイ・ハント症候群。
帯状疱疹ウィルスに右耳が感染してしまい、顔面神経まで侵してしまったので顔の右半分が麻痺してしまっている。
入院して、抗ウィルス剤の点滴を1日3本、炎症を抑えるステロイドの点滴を1日1本、そんな生活を10日程おくった。

いろんな病気があるモノだと思う。体って不思議だ。
顔面麻痺とは半年程の付き合いになりそうである。(こんな時、男で良かったなと思う。女の人だと顔が動かないのは、ちょっとかわいそうだもんね)平衡感覚はもうそろそろ戻ってくるのではないだろうか?
何にしても無理せずにストレスを溜めないコトが大切なようである。
(みなさんもお気を付けください!)

|

« JavaScriptで文字サイズを変更2 | トップページ | デフォルトスタイルをリセットするCSS »

コメント

はじめまして。nakaniwaと申します。
以前からブログを拝見しておりました。
最近更新がなかったので、少々残念だったのですが、そういうことだったのですね。
大変でしょうが、がんばってください。
このブログは自分にとってとても参考になるいいブログですので。

投稿: nakaniwa | 2008.04.07 14:48

nakaniwaさん、コメントありがとうございます!
優しいお言葉、感謝致します。
何よりの励みになります。

今後も使えそうなテクニックやちょっとしたTipsを載せていきますので、またよろしくお願いします。

投稿: exyz | 2008.04.07 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/40763415

この記事へのトラックバック一覧です: ラムゼイ・ハント症候群:

« JavaScriptで文字サイズを変更2 | トップページ | デフォルトスタイルをリセットするCSS »