« ココログでサイト内検索 | トップページ | JavaScriptで画像加工 »

2008.02.18

ココログのカレンダーで月移動

かゆいトコロに手が届く|ココログ最強カレンダー

先日、暴想さんの「ココログ最強検索」を紹介しましたが、もう1つ優れモノのスクリプトがあるので紹介します。
その名も「ココログ最強カレンダー」!
早速ウチのページにも取り付けてみましたので、ご確認ください。

ココログのカレンダーって月移動ができないので結構不便なんです。仕方がないから今まではサードバーにバックナンバーを付けていたんですが、リストは10個しか表示してくれないし、バックナンバー自体をクリックすると、何とも貧弱なページになってしまうしで、過去のページを見たい時にかなり不便でした。
他のブログでは普通に月移動できるカレンダーが付いているのに、niftyは何をやっているんでしょうね。

しかし、このスクリプト(ブログパーツ)があれば月移動がサクサクできるので、ホント便利です。
なんともかゆいトコロに手が届いてます!

|

« ココログでサイト内検索 | トップページ | JavaScriptで画像加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/40170885

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのカレンダーで月移動:

« ココログでサイト内検索 | トップページ | JavaScriptで画像加工 »