« RSS Feed をHTMLページに組み込む2 | トップページ | Webサイト作りとは »

2007.08.09

iMac

Appleから新しいiMacが出ましたね!
今回のはスッキリとしたデザインで早く現物を見てみたいです。(以前のiMacもサイトで見た時は素晴らしいと思ったモンですが、店頭で見るとデカくてなんだか安っぽかったです)

あわせてAppleのサイトもリニューアルされましたね。見た目にも技術的にも今風な感じです。幅はもう1024px以上を意識してデザインしてます。
う〜ん、時代が変わってきているのを肌で感じますね。プログラム的にもWebとして効果的な作りじゃないとこれからはキビシイと思います。Web制作にとってこの2年くらいが勝負なんじゃないだろうか?昔の作り方しかできないとアッという間に取り残されてしまいそうだ…。
日々勉強ですね。

|

« RSS Feed をHTMLページに組み込む2 | トップページ | Webサイト作りとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/16053576

この記事へのトラックバック一覧です: iMac:

« RSS Feed をHTMLページに組み込む2 | トップページ | Webサイト作りとは »