« Mac、パワーアップ計画 | トップページ | ミュージシャン »

2006.11.08

引越

とある事情で急遽引越をしなければならなくなった。もうホント、笑い話にもならない理由でR。
【理由】飼ってはいけない猫が見つかったため。
…アホですね、ホント。

という訳で、引越準備を始めている。
今のアパートに5年以上住んでいたので、捨てるモノが多い多い。もともとちょっとでも気になるモノは捨てられない性分なので、本やら雑誌やらチラシやらビンやら缶やら箱やら動かなくなった機械やら…。(ため込みすぎです)個人的には宝の山なんだけど、涙を呑んで半分くらいは捨てました。(捨てる予定です)

しかしモノを捨てるのも大変だなぁ。昔みたいに簡単には捨てられないし。
多少は売れるかと思いリサイクルショップ等に持っていったが、お金になる物しか買い取ってくれない。結局なんでも商売でR。手早くさばける物しか利用価値がないんだね。大量生産・大量消費・大量廃棄のツケはいつか必ずまわってくると思うのだが…。(もうまわって来てるのかもしれないが)

|

« Mac、パワーアップ計画 | トップページ | ミュージシャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/12621160

この記事へのトラックバック一覧です: 引越:

« Mac、パワーアップ計画 | トップページ | ミュージシャン »