« espresso! | トップページ | ドンクサシビリ »

2006.09.16

怒濤の日々

今週は仕事が8つも重なってた。ホント、なんでこんなに重なっているんだろうか?木曜の朝なんて、30分くらいの間に5本の電話がかかってたしね、ちょっと参った。
まあ、半分以上は先週までに目途を付けておいたモノなので、予定していたコトではあったのだが、急遽電話があったモノが2つあり、ほとんど手に負えなかった。
嗚呼、今週中に終わらせておきたかったモノいくつかあったんだよなぁ…。先方でストップしているのでどうしようもないしなぁ…。こうやってドンドン重なって行くのでR。今週末も進められる仕事を地道に進めておくか…。これしかないんだね、仕事って。

|

« espresso! | トップページ | ドンクサシビリ »

コメント

コパンは、ないしモノいくつかとか負えなかった
ネットで先方と、先方とかをストップしなかったよ。

投稿: BlogPetのコパン | 2006.09.17 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/11913406

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の日々:

« espresso! | トップページ | ドンクサシビリ »