« 怒濤の日々 | トップページ | 寿命かなぁ… »

2006.09.23

ドンクサシビリ

この前(とは言っても1週間経つ。書こう書こうと思いながらバタバタで完全に時期を逃してしまった…)、柔道のワールドカップがあった。前から気にはなっていたのだが、ロシアにドンクサシビリという名の選手がいる。女子重量級の選手でR。
僕としてはスキージャンプ、アホネン以来の衝撃的な名前だ。おそらく実況の人も「ドンクサシビリって!?」と思っているに違いない。だってドンクサシビリなんだモン!…やっぱり、どん臭いのだろうか?むむぅ、心配だ。(何が???)

しかし、僕と相方以外でドンクサシビリに注目している人はいないようである。ちょっと寂しいなぁ。

|

« 怒濤の日々 | トップページ | 寿命かなぁ… »

コメント

陸上のオソビッチも忘れちゃいけませんぜぇ!
走る人なのにオソビッチって?!
…しかも姉妹なんだとか!

投稿: yama | 2008.08.26 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/11968245

この記事へのトラックバック一覧です: ドンクサシビリ:

« 怒濤の日々 | トップページ | 寿命かなぁ… »