« ハンカチ王子 | トップページ | プルダウンメニュー×画像 »

2006.09.04

9月突入!

アッという間に9月になってしまった。
…と、言いながら7月のコトなんてずいぶん遠い昔のようだ。この夏は働いたなぁ。丸1日休んだのって、たぶん1日か2日だけだ。お盆休みもなんのその!休みでも最低3〜4時間、ほとんどはいつも通りに仕事してたと思う。しかし、働いても働いても我が暮らし楽にならずで、じっと手を見たくもなる。

いや、たぶん多少お金にはなっていると思うのだが、入金されるのは2〜4カ月後だからね。中には忘れられているようなモノもあり、なかなかに厳しいです。
まあ、5〜6月にもっと仕事があればねぇ…。重なる時は重なるのだが…。なかなか上手く回らないモンです。

さて、9月も今以上に忙しそうな気配。いろいろ考えると気が重いので、1つずつ着実にこなしていくか!がんばルンバ(古ッ)。

|

« ハンカチ王子 | トップページ | プルダウンメニュー×画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/11752696

この記事へのトラックバック一覧です: 9月突入!:

« ハンカチ王子 | トップページ | プルダウンメニュー×画像 »