« 阿久根泰作! | トップページ | 怒濤の日々 »

2006.09.10

espresso!

Img060910
誕生日なので相方にプレゼントしてもらった!(Thank you!)
エスプレッソやカプチーノも作れるコーヒーメーカーでR。昨日一緒に試飲会。とてもウマイ!クセがなくとてもまろやかでR。まだレギュラーコーヒーしか淹れてないが、今度エスプレッソ用の豆を買って淹れてみよう。ミルクを泡立ててカプチーノなんぞも作ってみよう。夢は膨らむばかりでR。

さて、今週もよく働いた。週明けから新しい仕事が入ってくるので、片付けられるモノは今のウチに片付けてしまおうと、土日も普通通り、イヤ普通以上に仕事をしてた。
嗚呼、休みたいっ!
まあ、仕事がないのが一番堪えるので、ありがたいと思わなきゃね。さて、美味いコーヒーを飲みながら明日からも働くか。

|

« 阿久根泰作! | トップページ | 怒濤の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/11846594

この記事へのトラックバック一覧です: espresso!:

« 阿久根泰作! | トップページ | 怒濤の日々 »