« なんやかんやとバタバタと | トップページ | 吾輩 »

2006.07.15

Corinne Bailey Rae|Like a Star

今日の耳ツボ!
この前ラジオを聞いていたら、耳に心地良い曲が流れていた。アーティスト名と曲名が聞き取れなかったので、携帯でオンエア曲のチェックをしてみた。普段あんまり携帯でサイトに繋ぐコトはないのだが、こんな時は便利だなぁと思う。
Corinne Bailey Raeというアーティストの「Put Your Records On」という曲だった。どういうアーティストかとネットを調べていたら、あるサイトにスガシカオ氏がこんなコメントを寄せていた。「 corinne bailey rae、本当に素晴らしいです。もうコテンパンに打ちのめされました。ソウルやジャズ、ブルースをルーツに感じる曲は、もちろん飽きが来なくて素晴らしい んですが、もう…この声…メロメロです。とにかく、一度聞いてみて。飲み込まれるから…あ、夜がいいかも。」
…んじゃ、一度聞いてみよう。夜にでも聞いてみよう。ルックスも好きな感じだし。

というか、ホントは「キラキラアフロ」を見ようと思ってたのに、今日は時間帯が違うんだね。…なので、ブログを書きながらダウンタウンDXの再放送にチャンネルを合わせたトコロ、アパホテルの社長が出ている。なんで???
さっ、仕事すっか!…3連休なんてないな、ちきしょ〜め!

|

« なんやかんやとバタバタと | トップページ | 吾輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/10944755

この記事へのトラックバック一覧です: Corinne Bailey Rae|Like a Star:

« なんやかんやとバタバタと | トップページ | 吾輩 »