« ビターンとBad Luck | トップページ | 金沢も梅雨入りしたもよう »

2006.06.08

reunion 〜再会〜

去年の暮れに10年間乗った愛車 RAV4に別れを告げ、アクセラに乗り替えたのだが、今日その元愛車と遭遇した。

家から出た直後、似たようなのが走っているなと思っていたら、ナンバーが同じだったのでビックリ!なんだか思いがけない再会につい嬉しくなって、ちょっと追いかけたりして…。そしたらウチから目と鼻の先にある工業試験場に入っていった。チラッと見た限りでは女性が運転していたようだった。

こんな近所におったんか?!良さそうな人にもらわれたようで安心したぞ!
元気でやっているコトをさりげなく告げてくれたような気がしてちょっと嬉しかったなぁ。こんなコトってあるんだね!

…しかし、しかしだ。
マツダの営業さんは廃車にするって言わなかったっけ? だから下取りは1,000円じゃなかったん?まあ、35万くらい値引きしてくれたし文句は言えないけど。

RAV4よ、オマエはまだまだ走れるぞ!新しいご主人様のもとでガンガン働いてくれ!またどこかで会おう!それまで元気でな!!

|

« ビターンとBad Luck | トップページ | 金沢も梅雨入りしたもよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/10445738

この記事へのトラックバック一覧です: reunion 〜再会〜:

« ビターンとBad Luck | トップページ | 金沢も梅雨入りしたもよう »