« reunion 〜再会〜 | トップページ | なんやかんやとバタバタと »

2006.06.15

金沢も梅雨入りしたもよう

なんやかんやとバタバタしてて、先日のW杯日本戦のコトも書かぬまま数日過ぎてしまいました。
しかし、終盤6分間は(悪い方の)夢でも見ているような感じでしたね。それまで本当に良く守っていたのにかわいそうだった。まあ、サッカーについて語れるほど詳しくはないし、選手達が一番現状を把握していると思うんで、僕みたいなモンが余計なコトは言いません。クロアチア戦、キッチリ見届けるぞ!(まあ、他の試合も見届けるぞ!…悲しいかな地上波しか見れないが)

さて、前置きが長くなりましたが本題。
ここ1年程、たまに「web creators」という雑誌を買っていたのだが、この4月から毎月買うようになった。
今まではデザインのネタにならないかなぁ…などと、特集ページでひっかかった時だけのお付き合いだったが、隅々まで読んでみると結構タメになるのである。特にFlashとCSSに対して連載があるのは心強いばかりだ。…今頃気付いて申し訳ない。(誰に対して言っておるのだ?)
やっぱり1つの雑誌を作るのって結構手間がかかっているんだなぁと、あらためて感心している。まあ、活かすも殺すも自分次第。ならば活かしてやろうじゃないか!(…という意気込みだけはある。最初はいつも。頑張ります、ハイ。)

ジーコ、招集した23人を活かしきってくれ!(結局そこに綱がるんかい!)

|

« reunion 〜再会〜 | トップページ | なんやかんやとバタバタと »

コメント

ハナゲグミで、連載するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのコパン | 2006.06.17 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/10534485

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢も梅雨入りしたもよう:

« reunion 〜再会〜 | トップページ | なんやかんやとバタバタと »