« 一年前の自分を恨む(BlogPet) | トップページ | 世間は黄金週間か! »

2006.05.01

SOHOはつらいよ?!

抱えていた仕事がペンディングになった。 このGWは仕事しようと思っていたのに、どうするべ???
まあ、体調もあんまり良くないし、勉強期間とするか。
しかし、勉強するには本がいる! 本を買うには金がいる!! 金を稼ぐには仕事が必要!!!
う〜ん、SOHOはつらいよ。

Pa0_0001指が腫れた。 しかし、突き指でも火傷でもない。
6〜7年付き合ってるリウマチ君だ。(…と思ってる)
しかしここしばらく熱っぽいのが取れない。 首も痛いし鼻毛はでてるし(カンケーないよ!)ホント、ボロボロである。
嗚呼、温泉でも行きたいなぁ。

|

« 一年前の自分を恨む(BlogPet) | トップページ | 世間は黄金週間か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/9847961

この記事へのトラックバック一覧です: SOHOはつらいよ?!:

« 一年前の自分を恨む(BlogPet) | トップページ | 世間は黄金週間か! »