« アリ大量発生 | トップページ | 膝痛し »

2006.05.21

北桜から目が離せない!

最近相撲が流しているコトが多い。
もともとよく見ていたのだが、ここ数年はあまり見なくなっていた。相方の影響でまた見るようになった。(まあ、仕事をしながらなので耳だけ傾けているのがほとんどだが)

しかし、今場所は面白かったね!朝青龍が序盤に休場したのでノビノビできたのか、引退の危機だった魁皇と“ぬか喜びをさせる男”千代大海が前半戦調子良かったし、なんと言っても新入幕の把瑠都だ!彼の存在が場所を大いに盛り上げたね。(…残念ながら今場所の優勝は逃したけれど、時間の問題という気がする)

そんな中、見逃せないのが北桜だ!
とにかく勝っても負けてもケレン味がなく、見ていて気持ちがいい。もう、全開ハッスルおやじという感じである意味一番カッコイイ!
…しかしそんな彼も自分より若い。ちょっと愕然としてしまう。

さて、優勝は雅山か白鵬か?! 見逃せませぬなぁ。

|

« アリ大量発生 | トップページ | 膝痛し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/10171151

この記事へのトラックバック一覧です: 北桜から目が離せない!:

« アリ大量発生 | トップページ | 膝痛し »