« Mac起動しなくなる! | トップページ | 年度末 »

2006.03.19

ファンヒーター、ファンが回らなくなる

…昨日に引き続き。
まあ、ファンが回らなくなったのは4〜5日前なのだが。 近頃ファンヒーターの調子が悪くて、5回に1回はつけたすぐに異常停止してしまうようになっていた。
…で、この前思い切って裏を空けてファンの掃除をしてみた。 思い切りすぎたのか、完全に回らなくなってしまった。 つかなくなってしまったのである。
ここ2〜3日は暖かかったので、何とかしのげたが、今日は寒い。 明日ファンヒーターを買ってこよう。 嗚呼、もうちょっとで使わなくて良くなるのに! うまく行かないモンだ。
しかし、最近いろいろとモノが壊れる。 蛍光灯はつかないし、冷蔵庫も開けた時にランプがつかなくなってしまった。 何だろう? 変な磁場でも出ているんだろうか?

|

« Mac起動しなくなる! | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/9165294

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーター、ファンが回らなくなる:

« Mac起動しなくなる! | トップページ | 年度末 »