« ファンヒーター、ファンが回らなくなる | トップページ | 疾っ! »

2006.03.31

年度末

2006年3月31日。 …今日で今年度もおしまいである。
昨年の今頃からWebの仕事を始めて丸1年、なんとかやって来れたのかな。 今までと畑違いの業界、ほとんど繋がりもないのにね。 いや、やって来れたという立派なモンじゃないな。
嵐の中で船出して、何とか大海原に出たけど、陸地がなかなか見えず、持ってきた食料とたまに釣れる魚で喰いしのんで来たようなモンです。 島があっても無人島だったりと…。
いやいや、正直キツかった…。 秋頃まではポツリポツリとしか仕事がなくて、収入のない月もおおかったし、ホントにこの先の見通しがたたなくて、絶えず仕事(求人)を探してましたから。
しかし、ようやく停泊できる港が見つかったような気がします。 まあ、いつまで泊めてもらえるか分かりませんが。
そんなコトにならないよう、今以上に、もっといろいろ考えて、勉強して、謙虚になって、たくさん仕事をこなさなきゃね。 頑張ります!

|

« ファンヒーター、ファンが回らなくなる | トップページ | 疾っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/9358459

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« ファンヒーター、ファンが回らなくなる | トップページ | 疾っ! »