« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の2件の記事

2005.12.31

大晦日

おお、何とか今年中にやろうと思っていたコトが片付きつつある。
年賀状も出したし、大掃除もしたし、灯油も買ってきたし、除雪もしたし、仕事も片付いたし…。
たかが一日をまたぐだけなのに…とは思うけど、やっぱり何かしらの区切りってのは重要だな。 気持ちの問題だけなんだろうけど、なんかスガスガしいしね。
今年もいろいろあったけど、まあこうやって新しい年を無事に迎えられるんだから良しとしよう。
さて、実家に行って年越し蕎麦でも食べてくるか。
皆様も良いお年をお迎え下さい!
20051231


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.19

今日も雪かき

やっと寒気団が峠を越えたようなので、今日は午前中から雪かきをしていた。 アパートの前の道路と自分のクルマ周りを重点的に。
時間を気にせずやっていたら3時間も経っていた。 どおりでクタクタのハズだ。
問題は駐車場だな。 轍がめちゃくちゃだし、圧雪になってスコップでは歯がたちまへん。
明日、明後日、どこまで気温が上がるかだな…。
待ってろ、アクセラちゃん! お前がやって来ても心配ないよう、雪どけてやるからな!!

続きを読む "今日も雪かき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »