« タマゴは先にまぜるべし | トップページ | 『Webサイトを作る』というコト »

2005.10.02

天下御免の向こう傷

zizi1002_00

【1コマ目】
ウチのネコ、最近ミャアミャア鳴いて外に行きたがるので、しばらく前から日中のクルマ通りが少ない時間だけ外に出していた。

【2コマ目】
最初の内はベランダで背中を地面にこすりつけて(や、や、やめてくれ…)遊んだり、外を眺めたりしていた。

【3コマ目】
時々ベランダから出て行って、その辺で遊んだりしてたようだが、基本的にはあまり遠くへは行かず、ベランダで寝ていた。(寝るんだったら、ウチの中で寝てくれ…)
なので少し安心して、せがまれると夜も外へ出すようになってしまった。

【4コマ目】
しかし、事件は起こった。
ヤツはど〜もそこら辺の野良猫とケンカをしたらしい。傷だらけになって帰ってきた。 ケンカの仕方も知らんクセに向かって行ったようで、頭や耳にも咬まれた跡があった。
特にひどかったのは左の前足で、一晩経つとかなり腫れ上がって膿が出ていた。 ここ3日間、毎日病院通いである。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
初日 :ケガの手当、注射 ¥3.000
2日目:包帯の取り替え、注射、お薬(6日分) ¥4.100
3日目:包帯の取り替え ¥500
ネコへの愛情:Priceless(なんのこっちゃ!)

|

« タマゴは先にまぜるべし | トップページ | 『Webサイトを作る』というコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/6216427

この記事へのトラックバック一覧です: 天下御免の向こう傷:

« タマゴは先にまぜるべし | トップページ | 『Webサイトを作る』というコト »