« 『Dreamweaver』 | トップページ | 『Little birds』上映のお知らせ »

2005.08.31

『パン屋さんのWebサイト』

本日、パン屋さんのWebサイトをアップしました。
金沢の三ツ屋町、「つのパン」でおなじみの『フレッシュベイク・ジョアン』さんです。
実は僕も前からこのお店のファンで、ほぼ毎週、ジョアンさんでパンを買ってます。 なので、この話をいただいた時はホント嬉しかったですね。
…で、今回はちょっとオシャレな料理本をイメージしてデザインしてみました。 今後も定期的に更新していきますので、お店ともどもごひいきの程、よろしくお願いいたします。

johan050824
『元祖、つのパンの店 ジョアンさんです。』

さて、見る人がみれば分かると思いますが、このサイトでは以前からお話してる「文章構造と表示形態を分離したサイト作り」にはなっていません。 テーブルタグをバンバン使ってレイアウトしております。(ソフトも「GoLive」ですし…)
一応、合間を見てリフォームしていこうと思ってますが、IE(特にWinの5.x)のバグでレイアウトがメタメタになってしまいます。 なかなか思うようにいきませんね…。
※現在トップページのみですが、こちらのサイトでリフォームしています。 もしよろしければ、修正点などご指摘ください。 >>>メールアドレスはこちら
ネスケ4.xへの対応やプリント用のCSS対応など、まだまだ勉強しなきゃいけないですね。 早めに導入できるようにがんばります。

|

« 『Dreamweaver』 | トップページ | 『Little birds』上映のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/5714739

この記事へのトラックバック一覧です: 『パン屋さんのWebサイト』:

« 『Dreamweaver』 | トップページ | 『Little birds』上映のお知らせ »