« 日記022『うどん屋さんのWebサイト2』 | トップページ | 日記025『RSSリーダー』 »

2005.06.11

日記023『住宅メーカーのWebサイト』

以前の記事で書いたのだが、週末に住宅メーカーのWebサイトを納品できた。
今回はメールフォームがあり、CGIは仕事をふってくれている友達の会社に作ってもらった。今後のコトを考えると絶対身につけておくべき技術である。
FLASHのaction scriptもまだまだ覚えなきゃいけないしな…。FLASHといえば、来週からWeb上でちょっとしたFLASHコンテンツを作る仕事が入った。
今後もこうやってなんだかんだと仕事が入って来ればいいのだが…。頑張らねば!

そうそう、肝心の住宅メーカーのWebサイトは…、
>>株式会社 中部ジェイ・シィ<http://www.chubu-jc.com/>さんです。
土地情報や建築事例紹介といったページは今後も頻繁に更新されますので、定期的にご覧いただくと、新しい発見があるかもしれません。お見逃しなく!
chubujc

|

« 日記022『うどん屋さんのWebサイト2』 | トップページ | 日記025『RSSリーダー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/4511574

この記事へのトラックバック一覧です: 日記023『住宅メーカーのWebサイト』:

« 日記022『うどん屋さんのWebサイト2』 | トップページ | 日記025『RSSリーダー』 »