« 日記021『CSS』 | トップページ | 日記023『住宅メーカーのWebサイト』 »

2005.06.05

日記022『うどん屋さんのWebサイト2』

先日からサイトの制作を2つ抱えており、なかなかに忙しかったんですが、ようやく目途がついてきました。 1つは今週末に公開になると思われます。 いやはや、実際このペースで仕事をしていかないと生活できないんだろうなぁ…。 土日もなんもあったもんじゃないな…。

さて、以前の記事で書いていた『うどん屋さんのWebサイト』が先日公開となりました。
今回はトップページだけの制作だったので、実作業は3〜4日だけでしたが…。いしかわSOHOプラザの発注情報を見て、実際にアクセスして先方から連絡があった時は嬉しかったですね。
ご主人も気さくでいい方でしたし、何よりうどんがウマイ! 実はサンプルとして、いくつか商品をいただいて試食してみたのですが、すっかりファンになってしまいましたね! たくさんいただいたのをすべて食べ尽くして、この前も買いに行ったくらいですから。(おまけしてもらいました。 ありがとうございます!)
今後はご主人自身がサイトの運営をしていくという事なので、頑張って欲しいと思います。 私めも微力ながら力になれればと思っております。

さて、引っ張ってしまいましたが、気になるそのうどん屋さんは…
山の上町にある『鶴一屋』<http://www.e-udonya.com/>さんです。 自慢の手延べ製法で作った『半生うどん』のツルツルスベスベ感はたまりません! とてもキレイで明るいお店なので、お店の方にも一度足を運ばれたら…と思います。
tsuruichiya

以上、今回は2つの記事をお届けしました。 さて、『ガキ使』見て寝よう。

|

« 日記021『CSS』 | トップページ | 日記023『住宅メーカーのWebサイト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35737/4426830

この記事へのトラックバック一覧です: 日記022『うどん屋さんのWebサイト2』:

« 日記021『CSS』 | トップページ | 日記023『住宅メーカーのWebサイト』 »