« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の2件の記事

2005.04.30

日記016『うどん屋さんのWebサイト』

近頃はうどん屋さんのWebサイトを作っている。…とは言っても今回はTOPページだけなのだが。信用をえて、今後いろいろと作らせてもらいたいモノである。

しかし、仕事をもらったから云う訳じゃないが、此処のうどんがウマイ!こだわりの手延べうどんなのだが、舌ざわりといい、しっかりとした食感といい、ホントにウマイ!!お店の雰囲気も品良く和風でオシャレにまとめられていて、心地良いです。
サイトが完成したら、ちゃんと宣伝しますが、今回は下の写真でご勘弁を。
※ちなみに販売オンリーなので、お店でうどんは食べられません。
tsuruichiya01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.27

日記015『Webサイト作成な日々』

今までパチンコやパチスロのキャラクタ制作というか、ゲーム画面制作というか、まあそんなコトをやっていたのだが、最近はWebサイト作成に方向転換しようとしている。
いろいろと勉強しなきゃいけないコトもあるのだが、いざ仕事が入るとそれに付きっきりになってしまって全然時間がなくなってしまう。
パチンコをやってた時(注;パチンコではほとんど遊ばない)もそうだったけど、早い段階から細部にこだわり過ぎるようだ。…で、結局いろいろと凝りまくったあげく、シンプルなアイディアに戻るというコトをやってるから、すぐ時間が足りなくなる。
RPGでも全部の部屋を探さないと気が済まない質だしなぁ…。そんな性分である。
たま〜に、極たま〜に空からアイディアが降ってくるように閃くコトもあるけどね。

…というか、なんだこれは?! グチか?? 日記か???
まあ、しばらく更新してなかったんで更新してみました。
そうそう、下が現在制作中のサイトの1つです。これを読んだついでに訪れて見てってくだされ。
comcine
<金沢コミュニティシネマ推進委員会>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »