« 2004年11月 | トップページ | 2005年2月 »

2004年12月の1件の記事

2004.12.08

日記007 『営業な日々』

なんだか毎日バタバタです。
先週の金曜は会社の慰安会で山代の温泉に行って来た。
立派な旅館だったけど、会社で行きたくないよね。
料理なんて食べる暇なく、お酌してまわらなきゃいけなかったし。
ホント、社長を始め、力のある役員さん、部長さんには社員がお酌の順番を待っているんだから。
『お前らヤ○ザか!』。
いやいや、ホント体育会バリバリの会社ですわ。
そんな中で営業としてやって行けるのだろうか、俺?

今週月曜はいきなり朝から大津まで出張だったしなぁ。
朝フツーに会社に行ったら、机の上にメモが置いてあって、
『9時に出発するので道順を調べて、パンフレット3部用意しておいて下さい』だって。
マジかよ?!
もちろん日帰りです。
今日は今日で勤労者プラザで一日展示会に参加して商品説明をやってました。
人遣いの荒い会社だ。
明日は朝から富山で営業して来なきゃいけないし。

俺は営業やりたないんじゃ〜っ!
…ちょっとスッキリした。

風呂入って寝たら、また明日がやって来る。
嗚呼、怖い怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年2月 »